2020.09.27

タイミングはあったかもしれない!?

朝からザーザーと雨が降り、所々雨雲が発生。


しかし、その雨も12時には上がった感じです。
ちょっと、奥獅子吼のほうは黒いですが、海沿いはすっきり晴れていましたね。

「これ!昼から飛べたんじゃね~」と聞こえそうなんで状況はこんな感じでした。

12時~12時30分は微妙に西風で晴れ。
今ならいける!!


と思いきや~めちゃフォロー強風!!
平均4m/s MAX7m/s

そして、12時50分時奥獅子吼が黒くなった!!
なんだ~やっぱ雨降るじゃん。

雨でーす。

そして雨降ったら一瞬に西風3m/s!!
すげーーー

雨上がったら・・・北風3/s
そして、北西の風へ。
また北東の風へ

ということで、タイミングはあったが、このタイミングは狙ってはいけないヤツです。
安心してください。
「昼から飛べたんじゃね~」は飛べなかったヤツです。

アーカイブ