2020.09.20

Go to 獅子吼!!

とりあえず大盛況な一日でした。
朝からノンストップ!
もちろんタンデムからスタート!!

講習生&パイロットも沢山来られフライト!


午前中は穏やかな条件で、渋い!!
なかな上がらない感じでした。


しかし、昼過ぎから晴れ間も大きくなり徐々に良い条件になりましたね。
13時には風が強くなると思われてましたが、強くならず、逆に丁度ソアリングしやすい条件になりましたね。

この時間以降にフライトしたメンバーがかなりいい思いをしました。



講習生もパイロットも多数でゴンドラパスは売り切ました~
昼過ぎからはほんと良い条件で、ずっとソアリングして飛んでいられます。
移動も沢山できたし、課題練習も沢山できました。


夕方は再び曇りましたが、低気圧の影響でソアリング継続。
いい感じ~

それにしても、スクールもいっぱいでしたが、ゴンドラもすごかったです。
最大40分ぐらいの待ちがあったかもしれません。

タンデム体験は大盛況~




県内外から、小学生~東京オリンピック代表選手まで幅いお客さんに来ていただき、獅子吼のよさ、空とパラグライダーの楽しさを味わっていただきました。
ありがとうございました。
総勢32名と今年一番のお客様にきていただきました。
今日だけは、日本一やと思いますよ~。
そして、サポートいただきました皆さんありがとうございました。

タカ&おがわが獅子吼高原パラグライダースクールを2人で開始したときは、タンデム体験は年間で120名しか来客がありませんでした。
そう思うとコロナ禍でもこれだけ多くの方が来ていただけるなんて、獅子吼高原のタンデム体験も広く認知されてるってことですね。

アーカイブ