2020.09.17

昼で終了

朝から強めの南西の風が吹いていましたが、ゴンドラ運行開始前には3m/s~4m/s程度に下がりました。
天気も曇りベースのたまに晴れ。
南西の風の日にはちょうどいいや。

今日は、獅子吼に行ってもB級クローズの可能性が高いだろうからという読みをしたのでしょう、B級生はゼロでした。
パイロットは、期待してないけど来たよ~的な雰囲気。
まあ、来たので1本飛ぶかぁ~


上空もテイクオフもランディングも南西というよりは南だったので、ぶっ飛びでした。
高見さん&杉野さんのDELTAコンビ。


竹松さん今日はTDナシ~

この3人は降りて、次はなし。
今日はこれで終わりな感じでした。
綺麗なぶっ飛びでしたけど、荒れてるよりは良いけどね。

そして、この時間帯にタンデム体験が2組4名様来られフライト体験していただきました。

ありがとうございました。

で、昼前から晴れ始めて・・・ちょっとまずいか?
しかし、テイクオフは西風になっているし、だから南西ではない?
でも風速がちょっとアップし始めてました。
あかねチャンと大谷さんがフライト。
めっちゃ南西の風の強めのときのパターン。


南西の風経験浅めのNP大谷さん。
今日も勉強になりましたと前向きでした。


大谷さんに言われてることをこっそり聞きながら
「私はあーならないようにしよう~」大谷さんの後を降りてきたあかねチャン。

しばらく、といってもここ数日飛べてる日に来ていなかったような?
実はアルバイトに行ってきましたとな。
ノースフェースのファミリーセールのお仕事だって。
魅力的な商品があまりに安いので・・・セールでお買い物したら、めっちゃ赤字で帰ってきたと。
違う違う、セールの買い物をしにいったら、ちょっとレジ手伝って、最後キャッシュバックがあったんだと思考を変更したと。
今日も前向きです~

そこまで南西のしんどいヤツではなかったですが、そこそこめんどくさい風が吹いてました。
ランディングはいつものヤツで、ランディングに近づくとバリオがなる。
30分は飛んでました。

これにて本日終了~

アーカイブ