2020.09.16

平日ですが・・・なにか!?

暇で辛いより、忙しくて辛いほうがいい。
本日も沢山のお客様に恵まれました。

タカ&おがわだけでは無理なんで、本日も長島&肥田の重鎮の手を借りてスタート。


朝のうちは弱い西風で時より東風でしたが、11時頃には西風が安定し始めました。
すげー良いタイミングと渋めのタイミングは上空の風向きに左右されます。
その風を読まないと降りちゃいますね。


1300mほどパイロットは、上昇。
久しぶりに来た、亀さんは奥獅子吼で、南風と戦いながら・・・1550mまで上昇。
さすが~
高見さんも久しぶりに来て飛んでた。久しぶりといっても2週間ぶりかな~

広瀬さんは珍しく2時間オーバーのフライト。
どしたん~

ビジターさん2名も楽しんでました。

B級&NP講習生は課題練習とソアリングでたっぷりフライトできました。

Skywalk Cayenne6に乗るのは、塩田さんです。
本日からエリア会員になりました。
みなさんよろしくです。
転勤してこられたそうです。

まあ、そんなかんじで、多くのフライヤーが飛びにきてくれました。

そして、タンデム体験も大盛況。
平日は、県内の方が多めで週末は県外の方が多めの傾向の今日この頃。


平日にも関わらず14名の方に来ていただけました。
ありがとうございました。

長島は本日まで。
日本選手権に出るので茨城県へ移動していきます。
成立すると良いんですが・・・・がんばってくださーい。

連休は既に次のスーパー助っ人用意してます。

 

* 大倉岳講習 *


今日の練習はしおりチャンだけで、リバースライズアップ中心の練習を実施しました。
まぁ、一日で簡単にはできないですから、いろいろ試して遊びながら少しずつ練習していきましょう~
「凧あげみたいで楽しいっすー」
そうそう、楽しいは上達への早道ですよー。

 

アーカイブ