2020.09.15

テレビ撮影日和

朝から北西の風がちょろちょろ、いい感じ
今日は、石川テレビの撮影を行いました。


人気のない車の日なんで、撮影してるグライダーだけ飛んでても寂しいので、みんな来てくださーい!!
って言ったら、きてくれました。

ありがとうございます。


コロナ禍になって初めての撮影なんで、ソーシャルディスタンス、マスクの規定などなど気を遣うことが多いですね。


カメラマンフライトは長島さん
2機で近寄りながら・・・・色々撮影できました。

放送日は9月21日(月)
「石川さん情報LIVE リフレッシュ」
9時55分~
「旅したがーる。」のコーナーです。

あと、上空でリフレッシュジャンケンもやりましたよ。
これは、また今度のタイミングで使うそうなんで、放送日は未定です。



さて、条件は最初は渋かったですが、徐々によくなりました。
西田クンは1400mまで上がり奥獅子吼でダムを渡ろうともくろんだが、東風で結構下がってしまったので、リターン。
秋ですね~クロカンへ出かけたくなりますね。

2便・3便と入山。


夕方は、少し曇ってしまいましたが、1000mまで上昇してゆっくりとソアリングして南中心へ移動できていました。
意外と夕方よったわ


* 大倉岳編 *

今日も大倉岳インストラクターは肥田さんです。
講習生は女子3名。


あさみチャンNEWグライダーデビュー!!
自分の翼を手に入れたし、フル装備揃ったので、もうちょっと細かい操作や知識を理解し、身体で感じれたら山飛びです。
しかし、山飛ぶ前にしっかりと色々学んどいたほうがいいこともある。
今日は山飛ぶ前に学ばなくて良いことを1つ学びました(笑)
それは、恥ずかしいのでヒミツですぅ~


ミクちゃん
いい感じになってきました。


しおりチャンも力の抜き方がわかってきたかな。

とまあ、女子3名そして谷川さんも来られて練習されてました。
谷川さんは練習というよりは遊びに来たって言ったほうがいいですね。

アーカイブ