2020.09.14

タンデム体験だけ

朝から雨。
雨は少し朝方は残ると思ってましたが、がっつり雨だ。
雰囲気は良くない。
そして、朝の予報で昼前には雨があがる予報でしたが・・・・徐々に雰囲気は悪い方向へ。

あーーー。
今日の初心者講習は中止にしました。

昼頃からフライヤーが集まりはじめ。
こっちは全然ダメだなぁ~と。

そして、大学生の皆さんのタンデム体験の予約がありました。
楽しむというよりは大学の研究材料としてフライト時の心拍数をとりたいと。
昨年もお越しいただいて同じようなことをしましたが、今年はその後輩さんたちです。


雨の間に入山して、雨上がりに飛んでくる。
天気が天気だけに長くは飛べませんでしたが、十分空を感じドキドキしてもらえたのではないでしょうか?


そんな繰り返しで。8名様、皆さん飛んでいただけました。
ありがとうございました。

明日は車の日なんで車で入山します。
そして、県内のテレビ局のローカル番組の撮影があります。
朝一で一緒に上がってにぎやかな雰囲気募集ですので、一緒に飛んで下さい。

ちなみに連休開けにはもう1本、BSだけど全国放送の番組撮影があります。
コロナでアウトドアブームですな。

アーカイブ