2020.09.11

風はギリギリでした

朝から晴れて良い天気
まあ、これも昼から曇ってのちに雷雨となりそうなんで、午前中勝負ですね。
朝から風はフォロー気味でしたが、西風のタイミング見てフライト。


1本でも2本でも課題練習!!
B級島田さんがいいローリングできてた。
そして、本人いわく「ローリング楽しい!!」
やっと気付いてくれました!?長い年数かかりました(笑)
できるって楽しんですよ。

逆に出来ないって辛いんですけど。
出来たときは自分でこれは出来た!!って感覚が生まれます。
タカに「どうでしたか?出来てましたか?」って質問するときはたいがいミスをしているんです。


パイロットは河合チャンと長谷さん
河合チャン、トップアウトするかしないかレベルで必死に粘ってソアリング。
30分いや45分飛んだかな?
長谷さんは、フォローが本格的に入り始めたときに飛んで、舟岡山で上昇。
あそこで上がるようになったら今日はもうダメです~

12時過ぎで風が終了しました。
竹松さんはテイクオフディレクターして飛べずに終了。
いつもありがとうございます。


今日は、雨が降る前に風がダメになったワン!!
雨降る前に散歩行ってもらえる~・・・・・・かなぁ?
忙しそう・・・あっ!!ロンダさん来た!!ワンワン!!

 

夕方にNP学科試験を受けにロンダさんが来られました。
ハイ。合格
もはや外国籍講習生には日本語の試験となっております。

 

* 大倉岳講習 *

本日から入校初日ですが、一日体験とタンデム体験入れたら3日目ですけどね。
しおりチャンです。


微風で走りました。
何回も何回も走りました。

そして、お昼休憩とって再開しようとしたけど、無風になりました。
まあ、明日に体力を残すということで今日は終了。
片付け終わったら・・・・雨が降り始めた~
最高のタイミングでした。

アーカイブ