2020.09.10

飛べたよ

雨が降りそうな感じの空ですが、11時頃は怪しいがその後は14時頃まで大丈夫か?
まあ、雨雲さんの気分なんて誰もわかりません。

そして、10時に入山したんですが・・・・雨がポツポツ
11時に雨があがり西風。
時より晴れ間も見えてちょっとソアリング出来る感じのぶっ飛び。


写真の背景が曇りなんで、組み合わせると何か違和感ある写真になってます

課題練習したい講習生には最高の条件。
そして、紀の川ビジターチームもとりあえず1本。
のはずが晴れてきたりして・・・なんかくやしいからもう1本!!
って感じで2本飛びました。

うちの講習生も2本か3本飛んだ気がします。
そして、しっかり課題練習。

13時に再び雨が・・・・
皆さんランディング。

そして、昨日雨でタンデム飛べなったお二人のお客様がリベンジで来られました。
完璧なタイミングで再び雨です(笑)

待つ・・・待つ・・・1時間まってもうダメかと思われた瞬間。
雨上がりました!
アメダス見ても少し続きそう・・・
チャンス!!

テイクオフに上がると雲はテイクオフの下。
これは感動の雲上フライトですね。


お一人目~


そして、天気は持ってくれてお二人目~
雲の上から出てきました。
フライト時間は短かったですが、幻想的でめったに経験できないフライトタイミング。
お待ち頂いたご褒美ですね。
何よりこの二日間のご旅行で来られていたので、お二人の希望が叶ってよかったです。

ありがとうございました。

アーカイブ