2020.08.29

あれ?18年前?

今日は獅子吼のスタッフが、タカ&肥田&森山
えーっと18年前にスタートしたメンバーで、紆余曲折があり・・・タカだけになって、千田さん&おがわが加わったんです。
千田さんが不在の穴を埋めるべく毎週悩む日々。
おがわが大倉岳講習入れば、これは大ピンチ。

ということで、来てもらえるスタッフを集めたら、18年前の獅子吼高原PGSのスタッフよ。

担当は、ランディングインストラクターが肥田さん。
タンデムがタカ&森山さらに、河合チャンと大橋さんに助けてもらいました。
おがわは大倉岳です。


朝からいい空、いい風でスタート!!
フライヤーも沢山きてくれてます。


朝からソアリングでぐんぐん上昇。
講習生もたっぷりソアリング。
そして、肥田さんが下にいるので講習生はタカのタンデムタイミング待ちはありません。

でも、今だけですよ~。これに慣れたらダメよ~。


昼ぐらいにはいい条件になりすぎて、積雲が発達。
でかくなってしまったなぁ~
みんな雲底近く。


ちょっと微妙になって来たので、怪しさ感じて・・・みなさん一斉に降りてきて同時進入祭りです。
今日は講習生のみなさんは上手に同時進入を意識して高度処理していたが、パイロットが・・・・


そして、少し雨が降ったりしたので、ランチタイム。
のち、上空が安定してるっぽい?裏でめっちゃ雨降ってますが・・・その位置で止まってくれるっぽいので再びフライト再開。


いい感じでまたソアリング開始。
そのまま、ゴンドラ終了の時間までたっぷりフライトできました。


今日もめっちゃ沢山のフライヤーが来てくれたので、東側の駐車場は満車。
もちろんめっちゃ飛びましたね。

今日は、ファルホーク前田さんが試乗機もって来てくれました-ようこそ~
みなさん、色々試乗できました。
で、前田さんは明日もいますので、試乗機乗ってみてください。


広瀬さんハーネスデビュー!
1本目足が・・・足が・・・ポッドが・・・てな感じで降りてきましたが、2本目は快適にフライト。

今日もタンデムフライトの多くのお客様に来ていただきました。

ありがとうございました。

* 大倉岳講習 *


大倉岳講習生みのりちゃんと大倉岳へ。
11時すぎについたら、まあいい風入ってたので練習開始!!
しかーーーし!!1時間も練習したら、土砂降りの雨。
これは継続的にココで降りそう。
ということで獅子吼に戻り、タンデム講習となりました。

アーカイブ