2020.08.28

WELCOME 入校生

ずっと飛べていたので、今日あたりは飛べても獅子吼のスクーリングはお休み。
って心に決めて、「何で今日休みなの~」との小言を言われるのを覚悟してたら・・・

なんてことない。
朝の予報見ると・・・本日、微妙に飛べない日じゃねぇ~
ワンチャン飛べるタイミングあるけど、まあちょっと上空の北風はしっかり吹いてますね。
どうぞ獅子吼スクールは休んでくださいって言われる状況。

ということで、タカは気兼ねなく大倉岳講習へ出発

大倉岳は弱い風が予想されたが、まあまあ吹いてました。


広瀬さんはNEWハーネスGTO LIGHT2でグラハンしてフックポイントに違いと軽量ハーネスのフィーリングの違いをチェック


本日から入校の中本さん
前回1日体験してからの入校なので2回目の練習です。


いい風の助けもあり、順調にライズアップの練習を重ねました


午後から2本フライトして・・・直線フライトを練習
14時には風が売り切れて、練習終了。

死ぬほど暑いと思ってたが、曇ってるタイミングもあったので耐えれました。
晴れたらやばかったですねぇ~

アーカイブ