2020.08.27

昼まで勝負

朝から弱い西風。
昨日より断然雰囲気がいい感じでした。

かといっても昼すぎたらフォローになる予報ですので、早めは早めの勝負です。


B級生は朝一は課題練習で、2本目からソアリング。


NP&パイロットはタイミング見て1本目からソアリング勝負。
B級生も2本目からソアリング。
条件的には昨日同様、渋いときといいときのタイミングがありましたね。

トータル的にはいい条件でした。
奥獅子吼は強めのサーマルで・・・西斜面にこぼれるとめっちゃシンクで、帰ってくるのに下がる下がる
ドキドキできたね。


13時過ぎにちょっとフォローが混じり始めドカーンと上がる。
イヤーな感じですが、B級外国人チームは喜んでた。
でもその喜びは・・・「あかんやつだぁ」って気がついた感じでした。
ランディングして本日終了~

タンデム体験のお客様にはみなさま午前中にお越しいただき、いい条件でフライトできました。

ありがとうございました。

アーカイブ