2020.08.26

渋いタイミングは密

朝よりほぼ無風、時折西風?いやフォローでしょう~な感じからスタート。
風が入り始めたのはしっかり11時前でしたね。



朝から多くのフライヤーがこられてフライト。
週末組みの方もちらほら。
いい感じで混んでます。

上空は常に弱い東風が入り周期的にいい条件と渋い条件とを繰り返してました。


渋い周期で判断を誤るとランディングへ吸い込まれます。
山沿いで粘るメンバー。


良いタイミングで調子乗ってると雲に吸い込まれます。


みんな似たような高度と場所を飛んでたので混んでいたなぁ~と感じましたね。

そして、同時進入祭りもあり。
英語での誘導があるので、英語での誘導と日本語が混じるとちょっとタカパニックです。
というのは、最近、右→right 左→left って頭で変換して誘導するととっさに間にあわないので、変換せずに記憶しています。
rightはライトなんで、とっさに日本語混じるとえっとライトは日本語はどっちだっけってなるんです。

条件的には1100mまで上昇して、それなりに皆さん移動していました。

13時ごろにフォローが入り始め14時にはしっかりフォローで終了~

タンデム体験のお客様は予約頂いた皆さんにフライトいただけました。

ありがとうございました。

アーカイブ