2020.08.25

ここ最近ではMAX!!

暑い・・・この暑さ、獅子吼の夏の暑さ。
今年ほとんど感じなかったが、やっと来た感じでした。
フェーンですよ。

風も吹くけど超ぬるい。

車の日で、今日はタンデム体験もなし。
ゆっくりとした感じです。

1便目で入山は6名。
2便目で入山は3名。


B級生ローレンさん。
1本目、見事にぶっ飛び悔しがる。
2本目は少し粘って上昇を見せるが、上がりきれず。
悔しさのこる一日。でも笑顔~


B級生ギヨムさん。
1本目、ローレンさんより粘るがパイロット達に置いていかれ悔しがる。
2本目も1本目と同じような展開、ちょっと不満そうだが勉強になったとポジティブシンキング。


B級生ガレスさん。
1本目いいソアリングで、パイロットチームについていけて粘って上昇。
しかし、渋い周期のタイミングで粘りきれず・・・そのタイミングで粘れたパイロットとの差を感じたね。
同じ高度にいたのに・・・もう少しだった。でも上出来の飛び。
2本目、リッジソアリングで時間は飛べたが、高さは上がらず。ソアリングとしては十分。


ガレスさん・あかねちゃん・河合チャン。


パイロットあかねちゃん。
渋い周期を耐え抜き・・・上昇開始。
本日のテーマ「河合チャンをストーキング!!!!」
見事奥獅子吼まで必死について行き、雲底1300mまで到達。目標達成。
その後も北へ南へ3時間ほど飛んでました。


パイロット河合チャン。
今日も飛ぶで~これだけ飛んでるパイロットはそういないでしょうね。
自由に気ままにフライト。
奥獅子吼で雲底1300m上げたんですが、ちょっと雲の横へずれると更に上昇。
1500mまで上昇。雲を横に見ながら久々の1500mでした。
最近ここまで上がることなかったですよね。
さすがの飛びでした。


パイロットすぎのさん。
前半は良く他の2人のパイロットの先頭切って上げ始めたんですが、追い越され・・・置いていかれ。
時間は飛んだ、高さもそこそこ。
しかし、奥獅子吼へいけてない(涙)
最近ゴルフのしすぎだね。もうちょい飛ぼうよ~

少ないメンバーでしたが充実の1日でした。

アーカイブ