2020.08.21

本日も大盛況

毎日飛べてますね。
今日も朝から講習生&パイロット、ビジターさん数名が来校。
スクーリングは本日も肥田さんが担当
タカはタンデムフライトに専念です。


忙しくて、写真がほとんどなくて・・・
こんな感じで飛びました。


20名のフライヤーがきてみんな雲低まで
雲底900m程しかありませんでしたけどね。
みんな飛びまくりです。

肥田さん喋りまくりです。
15年ぶりぐらいの獅子吼の誘導で15年分講習してたかも。

タカ&おがわ、そして五十嵐さんでタンデムフライト。
そこへ、急遽休みだった河合チャン加わりタンデム。
河合チャンタンデムで・・・気持ちよーくソアリングして、楽しく飛んでたら、写真撮り忘れた!!って。
フライト楽しんでるやーん。
で、申し訳ないので、写真だけ撮りにサービスフライトしてました(笑)



今日は14名のお客様に来ていただきました。
ありがとうございました。


夕方、まだ風良いので数名がフライト
おだやかなサーマル条件が残ってました。

アーカイブ