2020.08.20

みなさんのおかげです

今日も飛べるぞ~
獅子吼よし!!大倉岳よし!!

大倉岳の体験さんありで、おがわは大倉岳講習へ
獅子吼は、タカだけでタンデム&スクーリング・・・・難しいなぁ~
救世主沢山いました。

まずは、先代の肥田さん。
脇が痛いのでタンデムは出来ないけど誘導なら出来るよ~って出勤してくれました。
座って誘導してくれて、たまに運転、たまに電話出てくれるだけで最高です。


肥田さんのスクーリングは熱いです!!
怒られてるわけじゃないですよ。熱い指導が入ってます。
毎日誘導しててと思った。
そして、肥田さんと2人でやってた時を懐かしく感じました。


条件的は良い北西が一日吹き、講習生もパイロットは一日フライトできました。

でタカは何してた?

1人でタンデムの受付からフライトまで。
しかし、全部1人ってわけじゃなく、テイクオフにグライダーをお客様分持ってあがり、フライト。
フライトしたらそのままグライダーを放置して入山、するとテイクオフについたらもうグライダーが広がっている。
そして、飛んで降りたらさっきのグライダーは畳んである。
なんと幸せなんでしょう。飛ぶだけ。
エブリデー高見さん&竹松さんが中心に上と下でがっつりサポートしてくれました。
ありがとうございます。

おかげさまで、お客様にはあまりお待ちいただくことなく体験をしていただきました。
そして、タカは1人で9本フライト。
とんだなぁ~



タンデムのお客様ありがとうございました。

 

大倉岳講習

今日の一日体験のお客様は2名。
先日、タンデム体験していただいたお客様と新規のお客様。

大倉岳は、最初風が弱かったですが、後半になり尻上りに良くなりました。


タンデム体験してくれた女性のお客様は、飛んで「めっちゃ楽しい~」飛んでるときもめっちゃ笑顔でした。


そして男性のお客様もめちゃ飛んで楽しんでいただきました。
2人とも体力あって、4・5本フライト。

そして、前回タンデムしてくれ、今日体験してくれた石田さんは「スクールはいります!!」
決断してくれました!!
やった~仲間増えた!!今年3人目の若手女子入校!!

その勢いで・・・・男性のお客様も「前向きに検討します。」
お待ちしておりますよ~


大倉岳は、エブリデー北島さんにサポートいただきました。
ありがとうございます。

アーカイブ