2020.08.16

やっとだよ

ここ6日間まともに飛べない日が続き、ふてくされてました。
せっかくのお盆休みで多くのお客様がきてくれてにぎわってるはずが・・・静かや~
日本全国がそんな感じだったらしゃーないなぁ~って思うんですが、獅子吼だけ飛べてないんじゃね~!!って感じでしたよね。

そして、やっとお盆最終日に飛べる日がやってきました。
ありがとう、お天道様~神様~


朝から多くの講習生&パイロットそしてタンデム体験のお客様。


晴れると、雲ができ条件がよくなって・・・渋くなる。
そしてまた晴れて、雲ができて・・・・繰り返す感じです。


渋くてもパイロットは北へ南へ移動。
パイロット西山さんが珍しくほかのパイロットに褒められるくらい、イイ飛びしてましたね。
渋いタイミングで粘りきって、次の良いタイミングでまたソアリング。
良いんじゃね~

講習生は5本~6本フライトして今日は課題練習も沢山できました。

タンデム体験も大盛況~

どれくらい大盛況で忙しいかというと・・・
長島さんがお昼におにぎりを食べようと座って半分食べたところで、「次のフライトですよ~」とコールかかり・・・「鬼や!!」
みんなに「ブラックやわ~」って言われ。
長島さんみずから「役員はブラックになりませ~ん」って言いながら飛びに上がる。

大橋さんタンデム1本か2本でソロフライトしようと思ってたが、タンデム飛ぶリズムに飲み込まれ・・・・
ソロが・・・・そんな体力を残させてもらえず。
全力のお手伝い、ありがとうございました。

肥田さんもちょっとよれてた。

タンデムパイロットの活躍もあり、たくさんのお客様にタンデムを楽しんでいただけました。


ご来校いただきました皆様、ありがとうございました。

そして、16時をすぎても風はよく。


タカ&長島&五十嵐さんで癒しの夕方フライトで締めました。
明日から平日ですが、まだまだ夏休みな雰囲気がある予約状況。
夏を楽しもう~

アーカイブ