2020.08.14

微妙なライン

今日は南西の風が強いが・・・そこまででもないか?
飛べる飛べないの微妙なラインでしたね。
そして、タンデム体験15名様キャンセルは正解だったか?自問自答。

んーーーー風向風速計とランディングの風とにらめっこ。

飛んだら飛べる?いや飛ばないほうがいいでしょ~?

そんなことを思いながら時間がすぎてゆき、昼ぐらいからフライヤーさんがちらほら来校。
夕方とべない?
そういいながら、風向風速計とにらめっこ。

16時になって少し風が落ち着いて、ランディングも西っぽい時間が増えたので3人が入山。


飛んだらまあ、南西の風でしたよね。
サーマルが強くないのでなんてことはなく、リッジっぽく30分ほどフライト。


安定してるが、飛んでるとちょっと進みが悪くなり始めました。
んー微妙。
飛べたけど、飛べただけ。


そして、ランディングはやっぱり降りにくい南西の風でした。
ちゃんちゃん。

アーカイブ