2020.08.02

いい仕事してる~スカイ朝霧PGS!!

大倉岳講習
今日は大倉岳講習からの書き出し。
昨日、入校初日だったゆかさんに続き、今日も若手女性の方が入校に来てくれました。
体験もせずに入校してくれるというのです。


そして、何だか上手です。
ん?
聞けば、修学旅行でパラグライダー体験をしたのが、とても楽しかったんで、その後パラグライダーを思い続け・・・
社会人になって、大型バイクを手に入れ・・・パラグライダースクールへ。
ということだそうです。

修学旅行はどこで??

スカイ朝霧で!!

お~スカイ朝霧PGSさんの修学旅行事業はしっかりとフライヤーを育ててますよ~
スカイ朝霧のイントラチームの皆さんありがとうございます。

今日入校した、みのりさんです。
同期がいるって更によいモチベーションになりますね。頑張って楽しんでください。
大倉岳はいい風で、早速中段から5本飛んでおりました。
ハイペースで北島さんもびっくりしておりましたよ。

 

獅子吼高原

土日におがわさんが大倉岳へ行くと今年の獅子吼はかなり手薄になります。
だって千田さんいないもん。


肥田さんはいるけど、今日はCure2のってみんなで飛ぶ日なんだって。
まあ、飛んでパイロットの皆さんに刺激を与えるのも大事なお仕事です。
パイロットもただ飛んでいても目標が見えないですけどね。
肥田さんのいいところは、ひたすら飛んでるところですな。
「せっかく肥田さんと飛ぼうと思ったのにもう降りたの?」なんて言わせません。
だって、今日だけで3時間飛んでましたからね。

手薄になったところはパイロット中心に助けてくれています。ありがとうございます。


今日は条件的には朝のうちは1000mほどしか上昇しませんでしたが、午後にはもう少し上がり雲底まで上昇。
講習生もパイロットもたくさん来てくれました。
写真は少ないけどね。
写真まで手がまわらない。
夕方までたっぷり飛べました。

タンデム体験のお客様も体験していただきました。

ありがとうございました。

アーカイブ