2020.07.24

大会も新たな時代へ

コロナウィルス感染が拡大し始めて、初めてのJHF公認大会開催となりました。
対策をすることによる準備がぐっと増えましたね。
あちこちにアルコールスプレー、アクリル板、密を防ぐ為の場所の確保などなど。
参加賞にオリジナルマスクを入れたら・・・「あのマスクいい!!」って喜ばれる。
1年前に参加賞にマスク入れてたら見向きもされなかったのにね。


受付を出来るだけ簡略化して開始。
検温ももちろん実施。


30名の選手が皆さん集まりました。
開会式です。

さて、肝心コンディションですが・・・朝から小雨。
まあ、何とかなるよ~雨上がるタイミングあるさ~
うそ~ほんとに?なんて思われながら入山。

入山するといきなりの土砂降り。
1時間待機。

すると・・・・雨上がりました~
競技が開始されました。


時より雨で中断するタイミングがあるもアメダス見ながら、慎重に競技を続行しました。


そして、何とか4ラウンドが成立!!
5ラウンド目を行くかどうか見極めましたが、リスクがあると判断し、4ラウンドにて競技は終了となりました。
選手も役員もびっくり、あの予報からの30名が4ラウンドフライト出来るとはね。


閉会式


表彰式
スクラッチ1位~6位


女子1位~3位


最後に集合してはいけない写真

参加選手の皆様ありがとうございました。
そして、役員に来ていただいた、獅子吼フライヤーメンバー、県連役員メンバーの皆さんありがとうございました。
選手がいなければ大会成立しませんが、やっぱり役員いなくては大会は進行できません。
ほんと感謝です。
そして、おもった・・・感染防止対策とりながら大会するん大変やでぇ~。

明日からJ2リーグ天気は微妙ですが飛べるだけ飛んでしまえ~って感じです。
よろしくお願い致します。

無料タンデム体験会の当選の方及びタンデム体験にこられた方々、皆様ではありませんでしたが、何とか飛べました。


ありがとうございました。

アーカイブ