2020.07.22

穏やかな一日

朝からしらやまさんで安全祈願祭を執り行いました。
今年はコロナの影響でこんな時期になりましたが、週末の大会・体験会の前にできてよかったです。
参加出来なかった皆様の分も一緒にお祈りしてきました。
お神楽はひさしぶりに剣の舞。とても荘厳で素敵でした。

その後エリアではまったりと風待ちというか雲待ち。
朝のうちは曇り空でしたが、昼前から晴れてきましたね。
穏やかなソアリング日和となりました。


晴れたとおもったらまた曇り。
かといってぶっ飛びではなく、ずっとソアリングできる状態でした。


今日も沢山のフライヤーがこられました。
「今日からもう選手いっぱい来てるの?」
って一瞬思ったみなさん・・・いえいえ、全部うちのフライヤーやよ。
30名近いフライヤーでにぎわいました。

そして、今日もカイエン6・・・えらいことになりました。
前回のときと同じような動きをしましたね。
安定したCクラス=安全ではないです。
CもDも似たようなリスクですから、試乗するときはその辺の心構えをよろしくです。
高性能=高速はリスク増しますからね。

タンデム体験も多くの方に来ていただきました。

ありがとうございました。

アーカイブ