2020.07.12

タンデム体験会過去最高!!

鶴来の夏祭り!!獅子吼高原スカイフェスタのタンデム体験会には多くのお申込みがあり、ありがとうございました。
過去最高の応募総数99組198名様のお申込みがありました。
ここから体験希望日ごとに分けて、その日ごとに抽選していきます。
3日間で10組20名様の体験となります。
当選者の方にはメールにて返信となりますので、もうしばらくお待ちください。

さて、毎日雨の獅子吼高原。
記録的ですよ。
これだけしっかり梅雨な雨が降れば、7月22日以降にスカっと抜けてくれることを祈るばかり。

スクールにいると色々とネタはあれど・・・・・パラグライダーに関係ないこと多いです。

例えば、あきさらさんが、億万長者になったかも知れないけど、まだ凡人を装ってますよ。(笑)
などなどあることないこと言いながら、毎週ちょいちょい遊びに来てくれる方がいてさみしくなくていいです。


WOODYVALLEY GTO LIGHT2ハーネスが始めて入荷しましたので、あれこれチェックしてます。
あと、2枚注文いただいてますが、8月中旬になるそうです。

物は、後ろのとんがりの部分が前のよりも少し丈夫そうな素材になりましたね。
ポット部分の少し気になった、あの素材表面取れてこないか?って心配してたところも改善。

少しずつ改善されてますが、、前のほうがよかったかもって点が1点だけ。
しかし、グライダーがドンドン安定したものになってるので、そこは新しいものに対応なのかもしれません。

アーカイブ