2020.06.28

自画自賛

今日の朝の予報メール
天気:基本晴れ。上空の寒気の影響で雲が出来やすい状況です。
朝は南東の風ベースの西風で、昼頃は一時的に北風ぽくなるかもしれません、そしてその後は北西の風となります。
ほぼ一日いけるか、昼はちょっと微妙かもしれません。

今日の予報、いい感じにあたったとタカは自画自賛。
予報データって年々正確になって来るね。
それをしっかり読めばけっこう細かくあたるんですよね。
唯一外れたのは、基本晴れってとこね。
基本曇りで後半に晴れてきたって感じでしたね。

昼に北風っぽくなって微妙になるってのはいい感じでそうなって、その後はしっかり西風でいい条件になりましたね。


昼前までは雲底との戦いで様子見ながらフライト。
ソアリング出来るか微妙なラインで、粘れるけど、ちょっとずつ降りていく感じでしたね。

昼からは雲底の心配はなくなったものの、北風がドーン入り込みちょっと待機。
飛べなくないけど、飛ばない。


そして、西風がしっかり入り始め、天気も良くなり始め
ソアリングタイム~


そのまま夕方のゴンドラ終了までひたすら飛べる条件。
どこでもソアリング出来る感じで降りようと思わなければ、飛んでられましたね。

いい感じでした。
週末飛べました!!
今日も多くのフライヤーがお越し頂き、ありがとうございました。
ゴンドラ年パスは本日も売り切れ状態~。

タンデム体験ありがとうございました。


5歳の男の子から中国人の留学生まで幅広いお客様に楽しんでいただけました。

アーカイブ