2020.06.20

一日体験さんフライト達成

今日は大倉岳はちょっと風が弱めかなぁ~まあ体験には十分でしょう!!
ということで大倉岳いきまーす。

一日体験のお二人は以前タンデム体験をして、やっぱり自分で操作して飛んでみたいと思い体験に申し込んでいただきました。



午前中は弱めながら、時よりしっかり入る風で練習。
そこそこ風にも恵まれ地上練習は順調にできました。


ゆっくり昼休みをとって午後の部からはいざフライトです。
1本目から素晴らしいコントロールで安定のフライト。
これは楽しい~と4本フライトしていたいただきました。
ありがとうございました。

パイロット&講習生は午前中はチョイチョイの練習でしたが、午後は風がよくなりいい感じでグラハン練習ができました。

上からショートフライトもバンバン。
それぞれテーマをもって練習に励みました。


ちょっと地面がぬれてるんじゃない?風弱いかも?
そんな不安からかフライヤーは14名と少なめでした。
グラハンもういいから週末飛ばせろ~ってか?
ほんと週末狙われてますね。

さて、体験さんも喜んで帰ってもらったし・・・さあかえろ~
ハイエースでゲートを出たら、何かごそごそあせってる男が・・・
あの男は焦らないで無口でストイックな男、でも焦ってる。

恥ずかしそうに「車の鍵がないんです、、、。」
そら焦るよね河合クン。
人に迷惑かけずにそっと自分だけで探しに行こうとする。
そこは助けを求めなさい。

タカ・おがわ・高見さん・大久保さん・河合クン・ジーナで探すよ。
河合クンの行動範囲は広かったからなぁ~
こんな時こそ、ジーナがクンクンして見つけてくれればと思うがジーナはそんな能力ない。
ジーナは車で寝てましたわ。
端からみんなで歩くしかない。

そして、30分ほどで意外と早く見つかった。
よかったよかった。
河合クン、お礼はいいよほら、上級タンデム合格して飛んでくれればいいから。
河合クン「そうなりますよね~。俺何本飛ばんなんっすか!?やべぇ~」

失敗しない男、珍しく盆ミス。

アーカイブ