2020.06.10

SOLD OUT!!

フェーンで暑いは日差しはきついはで・・・大変。
ウッドデッキの日陰スペースをやや改善したので、これぐらいの陽射しと暑さでも、快適に過ごせるっぽいです。
ただ、ちょっと狭い??
今はテーブルもないので広々なんですが・・・
どうやら、フライヤーが多いらしい

どれどれ・・・
わーお。

ゴンドラ年パスが平日なのに売り切れました~
恐るべしテレワーク&週休3日制度。


空は朝一からこんな感じです。
風は一日ほど良い風で、サーマルもいい感じ。
朝一で既に1300m上昇です。



沢山のフライヤーでにぎわった日でした。


今日も色々なドラマがありましたねぇ。
朝から夕方までずっと飛びっぱなし、ソアリングしっぱなしです。
昼ぐらいに南高圧付近で亀さんの1450mが最高高度でした。


B級ローレンさん、いいサーマル捕まえて上昇。いいソアリングしてた。
あの動きはしっかりと感覚を掴んだ動きと操作だったな。


それを見てあとに出たB級ギヨムさん、動きすぎて・・・下がる下がる。
ローレンさんとの差が・・・あーーーー
あとに出て、先に下りる。
ランディングは上手かったよ~
そんなこと関係なく不機嫌でした。
感情がストレートすぎて楽しい。

ローレンさんはオーバーしてランディングしたけどめっちゃテンション高い。
これまた、ストレートな表現。

日本人にはない感情表現ですね。


村本さん超久しぶりに飛びました。
もっと飛んでよ~

タカは朝夕とタンデムパッセンジャーをしたんですが・・・・
なかなかエキサイティングでした。
あれを見て、次乗ったるで~ってパイロットがいないよね。
たとえ、パイロットが女性であっても・・・
女性のタンデムパイロットってのは色々と難しいポイントがありますね。
タカも勉強になります。「そんなことしちゃうんだ~」的な

午前中にタンデム体験2名様

ありがとうございました。

夕方のお客様はキャンセルになってしまった・・・残念。
またお待ちしております。

アーカイブ