2020.06.08

人手不足

朝からいい風な獅子吼。
週末だけ外れた感じかわいそう・・・(涙)

平日は、のんびりと・・・・いや、そんな感じでないね~
沢山の方が飛びに来てくれました。

どれくらいかというと、ゴンドラパスがあと2枚に迫るぐらいです。
マジです(汗)
週末並みですよ。
ありがとうございます。



朝からずっと飛べる風でバンバンです。
試乗機も大活躍です。
CURE2はめっちゃ速い!!それはわかる!!との意見多数。


パラグライダーいっぱい!いい空です。
週末のような同時進入も普通に発生しますよ~


タンデム体験2組4名様ありがとうございました。

ただ、飛んでいただくのにちょっと時間かかりすぎました。
今日は、回転のリズムが悪かったです。要改善。

気がついたのは・・・

上級タンデム制度で飛んでもらえるパイロットが少ない!!
タンデム証持ってるけど・・・昨年まで飛んでたけど・・・
ニュージーランドから千田さんが帰ってこれてない。


コロナでどうせ暇な日々が続くと思っていたタカが甘かった。
逆にコロナで時間が作れるようになったのはフライヤーで、みんな平日でも飛びにこれちゃうってことだった。
テレワークからのそのままパラグライダーなんてことも。
午前中からハーネス着てヘルメットかぶって仕事してそうですね(笑)


やっぱり上級タンデムパイロットを更に育てるしかない!?
長島さんパッセンジャーで乗るが・・・まだ遠いかも~。

長島さんは明日までいます。
で、試乗機CURE2は飛べる週末まであります。


予報通り、風が強くなってテイクオフをとめることなく、一日夕方まで飛べました。
平日の入山者数が日に日に増えてます。
今日はなんと28名~
みんな、飛べるうちに飛べ飛べ~

明日は、車で上がりますよ~

アーカイブ