2020.06.06

曇ってないと駄目

上空の風はしっかり北東の風、

地面付近はしっかり北の風。

しかし、テイクオフに雲があるうちは、何となく風が止まったり西風になったりする日。
まあ、朝一~午前中までよね。

朝一でお越しいただいたタンデム体験のお客様。
兄妹で体験していただけました。

ありがとうございました。
そして、記念写真・・・


まったく表情がわからないパイロット。
大変な時代になっちまったモンです。
ここまで来たらスパイダーマンとかひょっとこお面とかつけて飛んだほうがいいかなぁ。

その後、風はまだ続いたのでソロフライト。
コロナ自粛明けのフライト!!村田夫妻~


ついに飛べた~

でも緊張でカチカチでした。
としあきさんにいたってはランディングして、パッキングゾーン手前で倒れた!!
足が・・・足が・・・・痙攣してる、つったかも。
緊張でフットバーめっちゃ踏んでた+テレワークで一日何歩かしか歩かない生活で衰えが・・・それはやべぇ~


木谷さんも飛んで、富山チームフライト!!
村田夫妻は富山?そう富山から通いになりました。

後は、野島さんがフライトし、フライト終了~
晴れ間が出始めて、しっかりとフォローになり始めました。
B級生は飛べずでした。


後はランディングでグラハン、。
試乗機触ってみたりしてました。

昨日は、クッキーが久しぶりに顔をだしてくれ、今日は赤井さんが来てグラハン。
看護士とドクターの医療従事者のお二人。
ほんと気を遣うお仕事で、お疲れ様です。
「そろそろ自分達もちょっと動いても良いのかなぁ~」そんな余裕が出来てきたそうです。
よかったです。

赤井さん「医者に支給される使い捨てマスクが1週間に1枚だった」そうです。マジッスか!?


そして、スクールにエタノール75%の消毒用アルコールが大量あるのが驚かれます。
だって、あらゆる分野で大型スポンサーついてますから(笑)
気軽に使えるように、自動で出るやつおいてありますよ。

昼からは週末だけどゆっくりとした時間でした。
レスキューパラシュートを買ったので、古いのを投げて遊んだらハイエースにガッサーっていってた方もいたりしてね~

タカは出来なった事務職をチョイチョイ。


長島さんは、野島さんのグライダーをライン交換です。

忙しくにぎやかな平日で、ゆっくりした静かな週末。
何かおかしい気がするけど・・・まあいいや。

アーカイブ