2020.06.03

大丈夫?

「スクールは大丈夫?」
コロナ自粛明けでの経済の停滞で、レジャー産業・観光事業に収入を依存してるところはあちこちで、マジヤバイということを聞きます。
当校も観光事業に依存してる部分もありますが、うちは大丈夫です!!
大部分をエブリデーフライヤーに依存しておりますから(笑)
なんてねぇ~


ということで、平日!?
そんなの関係ない~朝から多くのフライヤーがこられました。



B級生からパイロットまで一日楽しめる条件。
フランス人夫妻のギヨム&ローレンは昼にたっぷりソアリング。
言葉の壁があり、伝えられることが日本人の半分程度なんで、上達に少し時間がかかってますが徐々に上達してる感じが嬉しいね。
B級生桑本さんはソアリングして・・・酔ってました。
広瀬さん久しぶり~台湾以来のフライト
村上さんも今シーズン初フライト~

そして、皆さんいい条件で移動し放題。
前も北も南も行き放題。
河合チャンが攻めれば、亀さんも負けじと攻める。
それを見て・・・無理~って叫ぶあかねチャンがいる。

グラハンに来た島田さんと村本さん、リパック中なんでお待ちください。
今晩しましたんで!!明日には!
リパック中だとわかって飛びに来たロンダさん「なんかレスキュー貸して~」
そんなね、貸せるようなレスキューパラを持ってるパラグライダースクール普通ないよ。
うちあるけど~でも飛びくるなら、リパックを出さないほうがいいでしょう。
リパックのご提出は計画的に!

おがわはTDしながら芝刈りしてましたよ。
これで草にラインが引っかかる心配はなくなりましたよ。

思う存分、北側も使ってね。

そんな感じで、怒涛の一日が過ぎた。
今日何人飛びに来てたかな???

わーお20名!
多分、パラグライダースクール大丈夫だね。

夜18時~ちゃんとレスキューパラシュートリパックいたしました。
だしていただいてる5個は出来上がってます。

アーカイブ