2020.06.02

いきなり火曜日

ゴンドラ営業再開して翌日・・・いきなり火曜日でゴンドラ定休日~
また、車やーん。

ゴンドラ動き始めたら、火曜日の人気はがた落ちなんですよ。
今日は、風の安定する14時~入山。


テイクオフは北西の風3m/s~4m/sとソアリングするには丁度いい感じ。
ハイクで上がる習慣がついた西田クン。いいこと。
北島さん、竹松さん、竹原さんと安定のいつものメンバーです。


そして、火曜日の山田さん。
今シーズン初とびです。
もちろん午前中は、ランディングでしっかりグラハンしてから上がりましたよ。


さらに、木谷さん。
コロナ自粛明け復活フライト~
木谷さんの会社ではソーシャルディスタンスとって、社員の皆さん同士机を離したら、全員部屋に入れないので・・・・
木谷さんはロビーに囲いされて仕事してたって。
その姿見たかった~(笑)
いまや窓際はVIP席なんだなぁ~
タカは小学生のときよく廊下に机とイス出されて授業受けさせられてたよ。
ソーシャルディスタンス先取りしてたんやんなぁ~


コンディション的には雲底は低めでしたが、ソアリングして遊ぶには遊べました。


草刈りしました。
伸びてたわ~まだ伸びてるところあるんで、しなきゃですが・・・
なんせ、色々と追いついてない今日この頃。
草刈りは!?リパックは!?ライン交換は!?テラスは!?月末処理は!?色々な方から無言の声が聞こえる。
幻聴だな。

とりあえず、預かってるレスキュー5個は引っ張り出して、干しました!!
明日飛びに着てもレスキューはないですよ~
明日の夜には畳む予定です。

アーカイブ