2020.05.28

飛びました

朝から3便フライト


B級生チーム
ギヨムは900m上がったのは初めてだとご機嫌でした
ローレンは、久しぶりにフライトにビビったとな。これからだ!!
ロンダさんは、充実のソアリングが出来たと!!よかった。
川端さんは3便制覇!!飛べば飛ぶほど課題が・・・そんなもんよ。
日本人B級生は1人だけ~


NP講習生は、竹原さんのみでした。
北へ積極的に移動
サーマルに対する対応能力が上がってきてます。


パイロット~


パイロットの中でも平田さんめっちゃ飛んでいた。
3時間ぐらい飛んでたんじゃないかな?
すごい!!

ウッドデッキ作業はペンキ2回目が塗り終わりました。
細分、加工も終わり。
そして、日よけのよしずも張りました。
手すりを残すのみ!!ゴールが見えてきました。

アーカイブ