2020.05.25

午後から

朝は南西の風がやや吹いており、雨雲もあることから微妙。
11時の入山予定でしたが、それも微妙~


とりあえず、ランディングでグラハン。
2年ほどお休みして復活したB級生佐々木クンは、コロナ休み明け初練習。
平田さんもヘルニアで手術してリハビリしてたんですが、グラハンで復活練習。

そして、12時過ぎたあたりで安定してきたので、入山。


NP竹原さんと北島さんがフライト。
弱いサーマルとリッジで40分ほどソアリングフライト。

そして、14時半に2便をスタート


B級生のギヨムさんと川端さんがフライト。
渋くて、降りてしまった・・・なんか悔しいと。
そうそう、その悔しさが大切。
もっと長く飛ぶためにはもっと上手くなる!!そのためには何が必要か考えますよね。


本日2本目のNP竹原さんと北島さん。

そして、復活グラハン練習していた2人は復活フライトもしました。
穏やかそうなんで、このタイミングは久しぶりに飛ぶにはいい!!


ということで、復活のフライト!!


さて、毎日している、ウッドデッキ改修工事ですが・・・
作業では段差を上がったり降りたり、しゃがんだり立ったりたくさんしますね。
どうやら結構過酷なようでして、高見さんと隆英さんは夜に足がつり始めたと・・・すみません。
お手伝いしていただいてありがとうございます。
もう少しウッドデッキ改修工事で鍛えましょう(笑)
竹松さんも毎日ありがとうございます。

作業は、柱の交換は済み、前回はなかったデッキ下の補強をしました。
今日は、垂木を固定し、デッキ部分を張り始めました。
デッキの板を貼るのが上手くなってきた気がするタカ。
コツというかポイントがわかってきた。
これだけやってたら、インパクトレンチタコができちゃうかも~
完成までもう少し!

アーカイブ