2020.05.23

週末組みも再開~

緊急事態宣言が解除されても、新しい生活様式やら、対策をとって・・・県をまたいで移動をしないで、などなど言われてますね。
県をまたぐってことに躊躇してるフライヤーさんもいるっぽいですが、5月いっぱいの我慢だと思います。
県境ギリギリに住んでたら・・・そこの微妙なラインは気にしてないですよ。
自分達の物差しで計って判断していただければと思います。

さて、朝からスクールはにぎわいました。
ランディングで練習する方もちょいちょいおられました。

1便目10時に入山


そして、週末組みフライト再開


皆さんフライト~
ちょっとテイクオフがふらふらだったり、飛びがぎこちない感じするけど、飛んでるうちに調子よくなってく感じだな。

2便目は11時半に入山。


ちょっと風がアップしたタイミングがあり、この便はややハードでしたね。

3便目13時半に入山。


穏やかな条件になり始め。
いい感じに

4便目は15時半に入山。


最高な夕方のサーマルソアリング。
穏やかにのんびりでした。


17時過ぎまで飛んでました。

本日の最高は1450mで雲底。

B級生からパイロットまで今シーズンのスタートをやっと切れた感じですね。
フライヤーが来てくれ、飛んでくれ、飛びについて会話してくれてるこの感じは見てるだけで嬉しい。
ぼちぼち身体を動かし始めましょう~

アーカイブ