2020.05.22

再開

自粛?再開?県内?県外?色々な線引きがあるけれども結局正しい答えはない。
空気呼んでって感じの再開ですよね。

ということで、今日からスクーリング再開しました。


昼までに2便上がりまして、皆さんフライト~


コンディション的には、北風ぽい感じがありましたが、まあまあ良いよ。
コンディションなんかより、飛んで降りる、これだけで十分HAPPY!
地元の方々には、「今日久しぶりに飛んでたねぇ~、よかったじぃ~」と暖かい言葉をかけてもらいました。
ご理解いただいてるのには感謝です。


飛ばずに今日はグラハンって方々もおられました。
まずはグラハン!!必要ですね。


作業をしてくれてる方々も・・・既にオートマチックに進んでおります。


玄関の床タイルを勢いで剥がしてしまいましたが・・・
結果、本日タイル入りました。
白いタイル、明るくて良いです。
高級感ありますよね。
但し、まだ踏んではいけないそうなんで、明日の午前中当たりまでは、クローズしておきます。

再開で、多くのフライヤーが来てくれました。
世の中集まるのは駄目って雰囲気だけど、この面積で外で、20人集まったところでって感じですね。
ぼちぼち、遊ぶ雰囲気をみんなで作っていきましょう~

アーカイブ