2020.05.18

改修工事

コロナウィルス自粛で時間があったので、スクールクラブハウスを改修工事してたんですが・・・
やればやるほどあそこもここもって増えてきて、大変なことに。

外壁塗って、玄関のタイル剥がして、正面のウッドデッキを剥がして垂木から全部交換、更にデッキを増築。

ここまでやったら南側もやらんなんでしょう~
しかし、時間が足りないかも・・・
緊急事態宣言も解除されたんで、SOSを出したら平日フライヤーの皆さん手伝いに来てくれました。
ありがとうございます。


今日は、南側のデッキをはがして、その下の闇をきれいに掃除。


ウッドデッキの下は、当校創設以来の闇でした。
ついに手をつけた!!

ちょっと、新しい木にペンキを塗って本日終了。
さて、5月中に終わるのだろうか!?


ランディングでは、講習生がグラハンを開始。
やっぱグライダー触るだけでも嬉しいよね。
2人が練習していました。

何だか日常の雰囲気が戻ってきましたね。

アーカイブ