2020.05.05

ゆっくりを楽しむ?

ゆっくりした時間を楽しむのもそろそろ辛くなってきましたね。
朝起きても、何時に何しなきゃってないので、ゆっくりな展開です。
最近獅子吼に来るときはもっぱら自転車を利用しているタカです。

今日はペンキ塗り&ちょっと草刈り。

ペンキ塗りを、ボロボロのテーブルの上に乗って塗っていたら、テーブルの足がボキ!!
あっ!?

やべ

ペンキを全身に浴びました(笑)
お気に入りのアディダスのロンTが・・・・アウトレットで半額の半額で800円で買ったヤツが・・・(涙)
値段じゃないんだよ。
もう1枚買っておけばよかったといまさら後悔。
水性ペンキだったのでまあ被害は最少でした。

お昼に差し入れいただきました。

泰夢の二段お弁当。
キッシュハウスクゥーイのデザートキッシュ。
獅子吼づくし!!
ありがとうございます。

他にもどうしようもなく時間が余ったので、ふらりと獅子吼の前によったら・・・
いるじゃーん。

そろそろ、自粛を楽しめなくなった方が獅子吼周辺をかなり徘徊してる模様です。

アーカイブ