2020.04.06

大倉岳講習

天気は良く、北西の風がすこし強めに吹く予報。
まあ、獅子吼はちょっと微妙
それ以上に、コロナウィルスの感染リスクに対応するのに車で入山するのがちょっと微妙な雰囲気になってきましたね。
さて、どこまでセーフでどこまでアウトなのか?
アウトになったらそれはそれで大問題。

今日は、大倉岳へ移動
大倉岳へは現地集合のみです。


昨日に続き佐々木クンが練習。
風は吹いたり止んだり・・・総じて良い風な時間も沢山あったので、練習できました。


月曜日に大倉岳へ行くなんてめずらしいので、竹原さんが久しぶりの大倉岳ですわ。


ショウダさん。今シーズン初登場~


北島さんも大倉岳で遊ばれてました。
元気です。


川端さんもこられ、5名の方々が外で羽を伸ばしました。

現地集合、現地解散、室内なし!!
このパターンならリスク少ないよね。

アーカイブ