2020.04.05

雪がちらつきました

上空に寒気がはいり不安定な天気。
晴れたらすぐに雲が出来るだろうね。雨が降らなきゃ良いけど・・・

風は北西の風で強め予報でしたが、獅子吼は朝からそこまで強くない。
飛んでたら、ドカーンってくるパターンなんでフライトはなし。

そして、多分地面がぬかるんでるであろう大倉岳へ。
大倉岳意外とクリーンでした。


ちょっと入校に興味がある一日体験のお客様。
午前中は地面で練習。
そして、午後には斜面から4本フライトできました。
最後の1本は長い直線フライトできました。
いい感じ~
次回、お越しをお待ちしております。


大西さんと米田さんはテキーラで練習。
お二人とも、やっと始まったよ~楽しそうにグラハンとショートフライトしておりました。


復活の佐々木クン。
一昨年に獅子吼を2本飛んだだけで終わっていたので、一からやり直し。
そういっても、やっぱ覚えてるもんですよね・・・
マジか~ほんまに一からやん。すっかり気持ちよく忘れてること沢山でした。
さあ、スタートだ!!

大倉岳は一日良い風でした。
特に後半は、ちょっと強めでいい感じ。
ただ、昼に雪が降りました。
雨じゃなかったのでOKです。

獅子吼では、リパックを出しに来てくれたり、取りに来てくれたり、手続きにふらりと来てくれました。


ランディングでグラハンする方もちらほら。

アーカイブ