2020.03.31

日々感謝

コロナウィルスが世界で猛威をふるい、この石川県の地でも大流行するのは時間の問題なのかも知れない。
いや?しないのかも知れない。

電話のなり、人の動きはよくない雰囲気を感じますね。
既に自営業はかなりの影響が出始めてます。
コロナウィルスが終息したころにビジネスが死んでしまってたら・・・・ヤバイですね。

こういうときこそ固定のお客様が多く、評判を大事にしてきたところが生き残れるのだと思います。
自分がお店行くときもそうだもんね。

こんな状況でも来てくれてるフライヤーやお客様には感謝です。


さて、今日は10時半が1便目。
テイクオフの風は安定した西風です。
今日も多くのフライヤーがきてくれました。


条件をみながらテイクオフ。
渋い周期、良い周期ありましたが、おおむね良い条件の時間帯がほとんどでした。
高度は1000m程度でしたが、2時間ほど暖かい空を楽しみました。


2便目はタンデム体験のお客様もごいっしょに。
地元の方のご紹介でお電話をいただきました。
「評判のいいパラグライダースクールだから、○○さんここに電話してくれって言われてさ」ってご予約をいただきました。
嬉しい限りです。

でも、そういわれるとハードルが上がるんですよね~
良い写真と飛びは腕次第だけど・・・
良い空は、これはコンディション次第だから腕があんまり関係ないんだけど・・・・
今日はコンディションも味方してくれてよかったです。
なにはともあれありがとうございました。


午後は少し曇り始め、
穏やかなリッジソアリング条件へ。
高見さんは久しぶりに飛びましたね。と言っても1月の台湾以来ですね。


3便目でもタンデム体験がありました。
穏やかな空をのんびり飛んでいただけました。
ありがとうございました。


子供を乗せてタンデムを楽しむ?練習?してるママ。
本数を重ねるごとに、その難しさを実感しております。
ファイト~

アーカイブ