2020.03.23

春だねぇ~

朝から北東の風で、昼前から西風に変わって強くなる前に飛べるかなぁ~
そんな感じだと思ってましたが、まあ、風の動きが激しかったですね。


車が上がるの待ってるなら1歩でも進みます!!・・・ハイクで上がり始めた。
竹原さんとギヨムさん
いい時間の使い方です。待つならその時間歩く!!


11時に入山したんですが、テイクオフは北東の風。
しかし、1時間後には西風がチョイチョイ入り始めたが、荒れてそうな雰囲気。


杉野さん飛びましたが、荒れてましたね。
まだ北風が残ってまして、そのあおりとサーマルで・・・

その後、テイクオフは西風は入り始めたが、やっぱり強くなってしまいました。


弱いタイミング見て、長谷さん飛んだんですが、風は上空も西風で杉野さんの時よりも全然いいんですが、春の風強めの西風。
これまた、楽しめる感じではないのでランディング。

その後は誰も飛ばずに下山となりました。
駄目な日でしたね。


夕方?夜だな、リパック作業。
今日はローラばっかりでした
そう「ローラだよ~」

今日、7個しました。
よって、お預かりした17個のレスキューパラシュートは全てリパック終わっております。

アーカイブ