2020.03.12

母頑張りました

朝からいい天気。
上空にやや寒気がのこる感じな雰囲気、地面付近は暖かい南西風でしたね。

10時に1便
12時に2便
14時に3便

入山


1便目ブレイク~
みんな1000mオーバー。寒くて耐えれるところまでしか上げれない。
1200mが限界の方、1500mが限界の方、我慢強い亀さんは1650m
寒さ対策の違い!?腕の違いか?


1時間~2時間ほどフライト。
B級講習生のギヨムさん、川端さんも久しぶりにフライト。

苦節たったの6年、パラ始めてからは17年ぐらいかな?
あかねチャンついにタンデムフライトデビュー。
いつかは子供たちと飛ぶと約束して、パラグライダーを復活したんだもんね~


そして、タンデム装備も自分のを買いました!!
子供「えっ!!これ買ったのママ!?」
子供もそう思うよね。エライぞ母さん。
本数飛ばないと、1本あたりがタカさんに飛んでもらうより安くならないからな~


まずはスタート~50本飛んで上級タンデム目指すってよ。
ガンバでーす。

アーカイブ