2020.02.06

台湾ツアー第2弾4日目

さあ、今日もいい天気!!
今日こそ4人でクロカンゴールだ!!

意気込んでテイクオフへ。
しかし、朝から若干西風強め。
更に上空は若干東風強めの雲の動き。
危なさそう~

この時点で全員やる気なくしました。
待つこと2時間、上空の東風が弱まって来たので、太田さんとタカがフライト。


900m付近まで上げて・・・大丈夫な気がするが、雲の動きが気になる。
今日はクロカン無しだな。

そして、昼をテイクオフで食べて、お茶して様子見。

午後になると上空の東風も収まり・・・・
テイクオフの西風も弱くなり、穏やかに飛べそう~

で飛んだら、全体的に北風になってました。

まあ良いか。
そのまま、1時間飛んで、朝日山へ取り付けたが、風向きがやはり微妙でした。
今日はいける日ではありませんでした。

最終日1時間ちょっと飛んで終了
なかなか、内容の濃ゆい3日間のフライトでした。

これにてフライトは終了!

ガイド&ドライバーのトントンさん、ありがとうございました。

最終日の夜は東山海産~

アーカイブ