2020.02.04

台湾ツアー第2弾2日目

朝から快晴の空
どうやら昨日は少し雨がふったようです。
雨の次の日はいいんだよなぁ。

日本から飛びに来てるのは、うちらだけっぽい。
エリアにはうちらとローカルの方1名のみ。
そのうち、いやでも人が増えてきますよ。

まず1本肩慣らししてから、みんなでクロカン狙いますか!?

肩慣らしでフライトしたんですが、上がる・・・・いい条件。
あえて降りることもなく。
そのまま、行ってみるか?

タカが朝日山方面へ突っ込み低いところにつけ上昇。
太田さんと広瀬さんがが突っ込んでくるが、広瀬さんはややコースが悪くリターン。

太田さんと私で行くことに。

おがわはまだテイクオフ付近。

タカと太田さんはゆっくりと楽しみながらクロカンへ。

途中太田さんが対地200mまでさがりピンチになるが復活!!

そのまま2人で六亀の河川敷まで29kmのクロカンを楽しみました。

エリアではおがわと広瀬さんがローカルフライト。
タカと太田さんがクロカンへ出かけた後、遅れて広瀬さんは朝日山からヘルメットまで到達できたとな。
その失敗と成功を明日に生かそう!!

みんな2時間半ぐらい飛びました。

そして、タカ&太田さんが車で戻ってきてテイクオフへ。
4人で夕方ののんびりフライトをデザートにいただきました。

夕食は・・・今日もあちこち休みなんで、ちょっとこぎれいな鍋屋にトライ!!

値段はやや高めでしたが、ボリューム満点。
ジュースとアイスクリームが無料なのはうれしかった。
ありあり。
高いといっても、ビールと食事で一人1200円しないぐらいです。

アーカイブ