2020.02.03

台湾ツアー第2弾初日

コロナウィルスが心配されるが・・・まあ、そんなこと言っていたら何にもできないので、対策していこう!!
中国本土に行くわけでもないし、台湾と日本では似たような状況。
ということで、出発!!
5人で行く予定でしたが、杉野さんが急遽キャンセルに。
致し方ない!!
4人で家族旅行状態だな。

関空を出発し香港へ。

今回はLCCじゃなく普通のエアーラインなんで機内食出ます。

香港の空港はガラすき・・・危険は感じません。
そして、マスク使用率100%
もはや俺1人しなくても、ウィルスにかからないかもなぁ~
香港空港についたらプライオリティーパスの使えるラウンジへ。
いつもは行列になるラウンジなんだそうですが、ここも人が少な目でしたね。

この人数なら、タカのプライオリティーパスの無料範囲なんでゆったりごはん食べたりビール飲んだりです。

ライスヌードル。香港っぽい~。

そして、香港から台湾へ。
えー?また機内食かよ~

1時間しか乗ってないのに・・・
国際線だと言い張るのはナショナリズムなのかなぁ~

高雄空港についていざ、ホテルへ。

ピントンの街はとっても静かです。
お店があちこち休みでしたね。
今日は夜市のたまたま入った店で軽く夕食。

今日4食目の食事じゃねーか?
とりあえず、カンパーイ!

アーカイブ