2020.01.02

年末年始台湾ツアー6日目

今日も朝からいい天気
疑いもなくエリアに移動。

あー今日いいね~


朝からテイクオフについてしばらくするとすでにソアリング開始。

これは、飛ぶしかないね。
この時間から飛んだら長い一日になりそうです。


メンバーの皆さんフライト。
疲れたり、冒険して下がってしまったらランディングへ。

コンディションも良く、ソアリングで上げ放題。


竹原さんも三地山トップアウトするのに張り付いてあげる。
トップアウトできましたよ。


朝日山に向かってグライド~
余裕でつけてあげれる朝日山でした。
今日は何度も行ったり来たりできましたね。


その先の、三角山、ヘルメットも余裕。

昼になると全体的に白くなってきたんですがいつものこと。
その中をひたすら上げてると・・・・


白いとこの上に出た!?
幻想的な雰囲気でしたよ。

今日は、夕方までたっぷりフライト。
高見さんは4時間飛び。
竹原さんはもうソアリングしなくていいってぐらい飛びました。

あっ!?
よく考えたら今日みんなでクロカン行けたんじゃねぇ~
クロカンすること頭から抜けてたわ(笑)

明日、明日。

明日は最終日です。

アーカイブ