2019.12.31

年末年始台湾ツアー4日目

今日は、予報的にはいいはず。
いいはずなんだよ。
本日から木谷さんが加わりましたよ。

期待していきましょう~
テイクオフに着くと・・・白い。
いつもの白さでなくて、雲底が低いんだよ~
マジか~。予報なんてあてにならんのが台湾。

なんとか、気温があがってと願うばかり。




待っていても仕方ないので、次々とテイクオフ。
数打てばあたる!!!


時よりソアリングできるタイミングあれど、続かない・・・・(涙)


本日で最終日の村田夫妻に台湾の飽きるぐらいサーマルを回すフライトを味わってもらいたい。
しかし、その願いむなしく・・・・数を飛んだ一日でした。
次があるさ~

今日は、台湾に来たらこれ!!


小籠包屋さんです。
台湾にきたらこれを食べないとね。


村田夫妻は今日でフライト終了
明日で帰ります。
安全に飛べたのがまず1番!!良いコンデションは次回へ~


そして、今日が一番メンバーが多いので高見さんの誕生日を前倒しで
1月1日が誕生日。
おめでとうございます。

アーカイブ