2019.12.30

年末年始台湾ツアー3日目

雨の日の次の日はすっきり晴れて、台湾はいい条件になる。
それが基本なんです。

朝から空は悪くない。


テイクオフにつくとすっきりとした空。
このまま暖かくなれば間違いない。

とりあえず抑えの1本を飛びましょう!!


フライト!!
そして昼過ぎると・・・晴れてこず、曇ってきた。
台湾曇ってもいい条件になることは多い。
希望をもって・・


ソアリングでき始めた!!
みなさんテイクオフ、トップアウトはできたものの上がりきらず。

そして、また渋くなった!!





そのうちに再び晴れ間がきました。
これはもしかして行けるかもね~


晴れ間来てすぐに条件は良くならなかったが、グランド側でサーマルが出始め、粘りまくって・・・・よくなった。


ユキミさん・おがわがグランドサーマルでダラダラ上げ始め、おがわは何とか朝日山まで、ゆきみさんはビビッてリターン。

上出来上出来!!
とりあえずたくさん飛びました。


夕飯はビアホール的なお店でかに鍋。
うまかったですよ。

アーカイブ