2019.12.29

年末年始台湾ツアー2日目

昨晩、ホテルの外はすごい雨の音でした。
いやーまいった。トタン屋根に当たる雨音が騒音レベル。
そして朝には上がるでしょうって思ってたんですが・・・・
朝起きて、外に出てみたら・・・あれ?雨じゃね~
まずい。

そして、現地ガイドも雨じゃね~って。
ほかの日本人グループには、どこ観光いくの?って聞かれちゃうし。
しかし、そこまで降ってないので、もしかして飛べるかも~
ってことでグライダー積んでエリアの近くまで移動。


エリアは雨は降ってないががっつり雲底低く、テイクオフは雲中。
この状況を改善するまで観光して待とう!!


そして、観光地、原住民村へ


意外と大きい施設なんだよね。観光客もたくさんで、にぎわってました。
ふらふらと昼過ぎまで観光して・・・・いざ帰宅!!
と思いきや、めっちゃ晴れてきた!
やっぱテイクオフへ行こう!

テイクオフに向う途中はめっちゃ晴れていて、これは飛べそうな予感。
そして、テイクオフにつくと晴れてる!!でもフォロー
あーーーそっち

で、風待ちしてると、風が弱くなり始めて前からそよそよと。
いけるか!?


しかし、風がアゲンストになると一気に雲底が下がってきて、真っ白。
そのパターンね。
これは駄目だ

本日終了


2日目の夕食は、半畝園
ちょっと高級店なんですが、今回のメンバーはあまり食べないんで・・・
1日1,000円いくかいかないかぐらいでした。

明日は飛ぶぞ!!
タカの体調もよくなったぞ~

アーカイブ