2019.12.28

年末年始台湾ツアー初日

朝、雪などの天候の心配もなさそうなので、ちょっとゆっくりめに金沢を出発しいざ関空へ。


夕方、関空発の飛行機にのって高雄空港へ。

高雄につくとトントンさんが待っていてくれていました。
気温は思いのほか涼しいです。
タカが風邪をひいて体調崩してるからそう感じるのか?
いや違う暑くはなかった。

空港でSIMを購入してこれで、電話やネットも問題ないぞ。

空港から40分でホテルに到着。
ホテルにチェックインしたら早速夕食です。


初日は屏東夜市に行き、定番の東山海産。
ここのイカ団子と白魚のてんぷらが絶品なんだよね~。

でも、タカはいませーん。
ホテルでダウンして寝てました。
明日には何とかなるから大丈夫さ~

アーカイブ