2019.12.16

渋い!!

集まったフライヤーさんは9名&タカ おがわ

テイクオフに上がると・・・まあ青空~
逆転層も見え誠に渋そうです。


ゆっくり準備。
好転しそうな・・・しないような・・・

時間もないので、待ってられない杉野さんは、さくっとテイクオフ。
綺麗にぶっ飛んだ。
サーマルあるっぽい動きはすれど上がる気配なし。


このまま待ってもと、みなさんテイクオフ。


何とか粘れる状況にはなったけど、ゆっくり降りていく感じで、トップアウトもしませんでした。
粘りまくって降りていく状況。

2本目に二人上がりましたが、状況は同じ。
ゆっくり降りてくる時間が少し長くなった程度。

まあ、晴れて飛べたので良かったのではないでしょうか?

アーカイブ