2019.12.13

寒さ全開!!

今日は飛べそうで、しかも昼からは条件が良くなりそうな気配。
よーし。
昼から飛ぶ人~
そんな突然言ってこれる人は少なく・・・河合チャンだけ。
いいじゃん。遊ぼうぜ~

13時に車で入山。


しっかり着こんでゆっくり準備してフライト。
タカ&河合で飛びました。


良い条件で、上昇。
上昇すると寒さが増して・・・1500mまでは我慢して上げれました。
雲底はもう100mほどありましたわ。


北も南も村田少し超えたところから奥獅子吼まで、寒さに耐えれるだけ飛びました。

タカは45分でもう勘弁~
河合チャンは1時間半?2時間飛んでたかもね。
「降りようと思ったら、今年イチの気持ちいいサーマルに当たって・・・」
それでしばらくすると震えておなかも痛くなって来たとな。
で、降りてきました。
好きだね~

アーカイブ