2019.12.01

忘年会

今年もありがとうございました。
ちょっと参加人数が例年より少なくなっちゃたけど・・・・


こんな感じのイタリアンレストラン.
着席での料理はいい感じ。
おいしかった。
イタリアンレストランって量が少ないってイメージがあるで、ボリュームアップでと要望してたら
凄かった~
多すぎた。ごめんなさいって感じ。

恒例の抽選会
各メーカーさんとスクールからの協賛賞品。
今年は、掃除機とか時計とかちょっとした家電系はありませんでしたが、高価なパラメーカーのアパレルが沢山。
抽選内容は・・・原点回帰。
ビンゴ。
難しいゲームしようと色々考えたけど・・・・考えただけで終わった。


18時半~22時までたっぷりの時間楽しみました。
今シーズン皆さんありがとうございました。

アーカイブ